雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【完全週休二日達成・年間休日122日・有休取得しやすい職場】・伝票管理・運行管理補助業務(協力会社へのメールやファックス、電話連絡等)・来客対応◆男女共に活躍できる職場です◆入社後6カ月で有給取得*業務の変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市田上4008−2「株式会社アンカー 鹿児島事業所」 |
賃金 | 194,070円〜215,630円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 働きやすい職場作りに力を入れている会社です。※※ 転職者の声ベスト3 ※※1.土日祝日が休み2.残業時間が短い3.有給休暇を取得しやすい*駐車場に関して 駐車場は事業所にあり、駐車料金無料です。 |
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